10月16日は「孫の日」
孫の日キャンペーン おもちゃ&ゲームプレゼント
「一言メッセージ」の一部を紹介
 


2011年孫の日プレゼントキャンペーンに多数の応募を頂き、誠にありがとうございました。お寄せいただいた「お孫さんに贈る温かい一言」の中から一部を選んでここで紹介させていただきます。
お爺ちゃん、お婆ちゃん達からお孫さんへ贈られた素敵なメッセージの数々をご覧下さい。
 

いつもヤンチャな君が、やさしい子だって知ってるよ。来るといつも手を握ってくれてありがとう。
(3歳の男の子のお婆ちゃん)

○○ちゃん、おばあちゃま頑張ってお米とお野菜作るからいっぱい食べて大きくなってね。いつも畑仕事手伝ってくれてありがとう。
(2歳の女の子のお婆ちゃん)

○○ちゃん、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、大きく大きくなるんだよ。
(1歳の男の子のお婆ちゃん)

(人前で歌やお遊戯が苦手なお孫さんに対して)できなくていいんだよ。ゆっくり、ゆっくり、マイペースで歩んでいこうね。
(5歳の男の子のお婆ちゃん)

泣いても笑っても怒っても何をしても君のすることは金メダル!
(4歳の女の子のお爺ちゃん)

○○ちゃんの顔を見るとおじいちゃんは60歳も若返るよ! また一緒になわとびやオセロをしようね。
(7歳の女の子のお爺ちゃん)

「だいじょうぶ?」のあなたの一言で、じぃじ、ばぁばの、風邪も疲れも大丈夫。良く効く魔法をありがとう。
(2歳の女の子のお婆ちゃん)

「じちゃん、ばあちゃん大好き」の言葉が一番嬉しい。健康で元気に育ってほしい。じいちゃん、ばあちゃんがいつまでも見守っているよ。
(2歳の女の子のお爺ちゃん)

好奇心いっぱいの○○ちゃん、お花の名前 虫の名前なんでも知りたいね。いっぱい、いっぱい 覚えて大きくなってね。
(3歳の女の子のお婆ちゃん)

いつもおじいちゃんの肩たたきお歌を歌いながらしてくれてありがとう。お友達となかよくしてね。
(9歳の女の子のお爺ちゃん)

元気一番はクリア、そのひょうきんさは、将来吉本かな?また、じいちゃんたちを笑わせてね。
(8歳の男の子のお爺ちゃん)

「僕が大きくなったら、お金を儲けて、きっと、おじいちゃんとおばあちゃんに、楽をさせてやるね」と言ってくれてありがとう。
(6歳の男の子のお爺ちゃん)

ばーちゃんちでは、ママには秘密でいっぱいお菓子食べちゃおうね!!
(2歳の女の子のお婆ちゃん)

寝顔も泣き顔も、ぜんぶ可愛くて。そしてちょっとママの小さい頃も思い出します。
(4歳の女の子のお婆ちゃん)

まだブーブーしか言えないけど早くバーバーと呼んでね。
(2歳の男の子のお婆ちゃん)

あなたの未来は決して楽観できないが夢を持ち続けてほしいと思う。どんな場面に出会っても明るく優しく強かに生きておくれ。
(7歳の男の子のお爺ちゃん)

いつも可愛い笑顔を見せに来てくれてありがとう! ばあちゃんのひざにちょこっと乗ってくれるときが一番うれしいです!
(5歳の男の子のお婆ちゃん)

来年は小学生。ちょっと泣き虫な君だけど、お婆ちゃんの自慢のカッコいい孫ですよ。
(6歳の男の子のお婆ちゃん)

○○へ。たった一人の孫。いつも仮面ライダーごっこ、ばあばも「仮面ライダー博士」になれるくらい覚えたよ。これからも、沢山教えてね。
(7歳の男の子のお婆ちゃん)

 
 
この他にも素敵なメッセージがたくさん届きました!
来年の「孫の日キャンペーン」もお楽しみに!

 
   
 「孫の日キャンペーン紹介ページ」へ