10月第3日曜日は孫の日
孫の日キャンペーン おもちゃ&ゲームプレゼント
「一言メッセージ」の一部を紹介
 
孫の日キャンペーンイメージ

2014年孫の日プレゼントキャンペーンに多数の応募を頂き、誠にありがとうございました。お寄せいただいた「お孫さんに贈る温かい一言」の中から一部を選んでここで紹介させていただきます。
お爺ちゃん、お婆ちゃん達からお孫さんへ贈られた素敵なメッセージの数々をご覧下さい。
 

我が子に似ている 異次元の児 命の連鎖の不思議な幸福感 この世に生を享けたことを共に喜び 君の未来に祝福あれ
(1歳の男の子のお爺ちゃん) 

めいちゃん、あなたのキラキラした瞳の中におばぁちゃんが映っている事がとても幸せです。
(2歳の女の子のお婆ちゃん) 

会うと手を握ってくれて、じぃじもばぁばも伸びてるよ!!寿命線!!ありがとう。
(5歳の男の子のお婆ちゃん) 

後期高齢の我が家の玄関先で3足の小さなピンクの靴が目に飛び込んできた。まるで生け花を見下ろしているようで、穏やかな瞬間を孫から頂いたようなありがたさだった
(1歳の女の子のお爺ちゃん) 

あなたが生まれた日、あなたよりも先におばあちゃんが泣いたのよ おばあちゃんにしてくれてありがとう
(5歳の男の子のお婆ちゃん) 

娘が47歳にして産んでくれた初めての孫へ。愛情豊かに育ててもらってね。いつまで一緒にいられるかわからないけれど、大好きだよ
(0歳の男の子のお婆ちゃん) 

みぃチャマ いつも可愛い笑顔をありがとうね。そして、いっぱいの感動を…ありがとうね。ばぁばは涙の池が空っぽです。これからもいっぱい、いっぱい、笑わせてね。そして…いっぱいの涙、こぼさせてね。大好きな孫チャマ みぃチャマへ。
(5歳の女の子のお婆ちゃん) 

「おじいちゃま、ぼくがしぬまでげんきでいてね」と、敬老の日に君がくれた手紙。病気の体も、この手紙で元気になりそうだよ。
(6歳の男の子のお爺ちゃん) 

オムツがとれなくたっていいじゃない?まだ産まれてたった3年だよ。ながーい人生、まだまだスタートしたばかり。ぼちぼち行こう!元気ならヨシ!
(3歳の男の子のお婆ちゃん) 

いつもお仏壇のご飯とお茶を交換してくれてありがとう。また折り紙して遊ぼうね。 これから寒くなるけど、風邪にはきをつけようね。
(4歳の男の子のお爺ちゃん) 

自分の子供以上にかわいいが、子供のように厳しく接することが出来ずに困ってはいる。子育ての邪魔をしたくはない。 これからも、たくさんの愛に包まれて大きくなってもらいたい。
(3歳の女の子のお爺ちゃん) 

生まれたばかりのあなたに 心臓に穴が開いていることを聞き本当に驚きました そして手術に小さな体でよく頑張りました 元気いっぱいで 飛び跳ねている姿に本当にうれしく思います 今の幸せに感謝です
(3歳の女の子のお婆ちゃん) 

だんだんおしゃべりが得意になってきたね。おばあちゃんと言ってくれた時は本当に嬉しかったよ。 ニコニコえがおのきみで。
(4歳の男の子のお婆ちゃん) 

あなたを姫と名づけたのはわたしです。かぐや姫のように眩しく私たち家族の元へやって来てくれたからです。他人に優しく手を差し伸べることの出来る女性になって下さいね。
(7歳の女の子のお婆ちゃん) 

「おばあちゃんのごはんおいしい!」「いっしょに遊ぼう!」と笑顔で言ってくれることが何より嬉しいです。その笑顔をいつまでも見られると良いなと思ってます。ありがとう。
(8歳の女の子のお婆ちゃん) 

知ってるよ。「妹が出来ますように」と神様にお願いした事。きっとママも同じ気持ちよ。ばぁーばも同じ。「神様、かなえて」お願いしたよ
(8歳の男の子のお婆ちゃん) 

 
 
この他にも素敵なメッセージがたくさん届きました!
来年の「孫の日キャンペーン」もお楽しみに!

 
   
 「孫の日キャンペーン紹介ページ」へ